約束のネバーランドを無料で読む方法

 

アニメ化され大人気の作品「約束のネバーランド」を

無料で読む方法について調べてみました

おすすめサイト順にランキングにしてみましたので参考になれば幸いです

 

おすすめサイトランキング

1位eBookJapan

2位FODプレミアム

3位U-NEXT

4位まんが王国

 

おすすめ第1位eBookJapan

 

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です

現在約50万冊の本を配信しています

約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しています

 

漫画が好きな方にはイチオシのサイトです

さらにまとめ買いするとポイントが5%還元されますのでとてもお得です

 

⇒eBookJapanはこちら

 

おすすめ第2位FODプレミアム

 

FOD プレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌や漫画を多く取り揃えている公式サイトです。

 

FOD プレミアムは月額880円(税抜き)ですが、「 Amazon アカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1ヶ月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がもらえます。

さらに「毎月8が付く日(8日、18日、28日)に「300円分のポイント」がもらえますので、合計すると「1300円分のポイント」がもらえます。

 

さらに漫画をこのポイントを使って読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。

(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます)

このポイントをうまく使って約束のネバーランドを無料で読むことができます。

 

⇒FODプレミアムで約束のネバーランドを読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

おすすめ第3位U-NEXT

 

U-NEXTは動画サイトとして有名ですが電子書籍も豊富に取り扱っています

さらに雑誌読み放題になるのがこのサイトの強みです

読みたい雑誌がある方にはとてもお得なおすすめのコースです!!

 

U-NEXTは31日間無料で使うことができます

さらに会員登録でポイントもプレゼントされますので

このポイントでマンガを読むことができます

コミックも動画も雑誌も全部楽しみたいという方には特におすすめのサイトです

 

⇒U-NEXTはこちら

 

おすすめ第4位まんが王国

 

このサイトは無料で試し読みができる漫画数が多い電子コミックサイトです

無料で読めるコミックが2000冊以上あり優秀な暇つぶし要員になってくれます

 

今だけ無料会員登録で半額クーポンを配布していますのでお得に漫画を読むことができます

クリックして上の方の検索窓で「約束のネバーランド」と入力して検索してみてください

 

⇒まんが王国はこちら

 

無料で読む方法まとめ

 

様々なサイトを調べてみましたがどのサイトも「ポイント還元」や「キャンペーン」を使った場合大きな差はありませんでした

 

今回紹介したサイトはどれもオススメのサイトです

簡単に今回紹介した4つのサイトを比較すると

 

eBookJapan     

無料で読める漫画が9000冊 まとめ買いするとポイント還元率がいい

 

まんが王国        

今だけ半額クーポン配付中でお得に読める

 

FODプレミアム

無料期間内に1300ポイントがもらえる フジテレビ系の動画が観れる

 

U-NEXT     

動画・雑誌・電子コミックを楽しめる

 

自分に合ったサイトで楽しんでみてください( ^ω^ )

 

約束のネバーランドあらすじは?

 

12歳までの孤児が集まる孤児院「グレイスフィールド」(GF)。

そこの孤児たちは血縁関係はありませんが幸せに暮らしていました。

 

その孤児の母親として「ママ」と慕われるイザベラのもとで孤児たちは暮らしています。

グレースフィールドでは、白ずくめの制服を着て、 毎日特殊なテストを受けさせられます。

そして6歳から12歳までの間に必ず里親を見つけ出し、送り出すという孤児院でした。

 

里親が見つかり、孤児院から出ることになったコニーという少女。

コニーは6歳の誕生日にママからもらったうさぎの人形を大切に持っていました。

 

その人形をグレイスフィールドから出るときに置き忘れてしまったため、主人公であるエマとノーマンは人形を持って、グレイスフィールドの出口である「門」へ向かいます。

そこでコニーが殺され、鬼の食肉として出荷される瞬間を目撃してしまいます。

 

この孤児院は鬼の食肉を育成する人間飼育場だったのです。

 

エマとノーマンはグレイスフィールドから脱出する計画をスタートさせます。

しかし人間飼育場の監視員としてママがその計画を阻みます。

 

脱獄計画の行く手を阻むママと、孤児全員の脱獄を図るエマとノーマン。

様々な心理戦が繰り広げられる中で、無事に孤児たちはグレイスフィールドから脱出することができるのか!?

 

おすすめの記事