約束のネバーランド無料で読む方法大公開!

 

今回の方法は複数の電子コミックサイトをうまく利用することで合法的に、そして安全に読む方法になります。

zipやrarなどを使わなくても、うまく公式サイトを利用することで「約束のネバーランド」を安全に、4冊無料で読むことができます。

【約束のネバーランド4冊無料で読む手順】

①eBookJapanで試し読みをしてみる

⇒eBookJapanはこちら

②U-NEXTで1冊読む。

⇒U-NEXTはこちら

③ FOD プレミアムで3冊読む。

⇒FODプレミアムはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

この順番でサービスを利用していくことで、無料試し読みサービスや、無料会員登録ポイントだけで、約束のネバーランドを4冊無料で読むことができます。

この方法は、それぞれの公式電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので安心安全に利用することができます。

 

①eBookJapanで試し読みをする

 

eBookJapanというサイトは、コミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。

(現在約50万冊の本を配信しています。)

さらに約9000冊もの作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しています。

会員登録なしで無料で読めてしまうのでとてもお得です。

さらに今、会員登録すると、300円分ののポイントがもらえますので、今のうちに登録だけしてみるのもいいと思います。

このサイトは、月額制ではなく一冊ごとの買い切り制になっているので、解約する手間がありません。

✅いくつものサイトに登録したくない。

✅有料でもいい。

✅電子書籍に移行しようかな。

という方はこのサイトで約束のネバーランドを読み進めるのもおすすめです。

⇒eBookJapanで約束のネバーランドを読む

 

②U-NEXTで約束のネバーランドを1冊読む

 

U-NEXTは今だけ初回31日間無料お試しキャンペーンを行っています。

無料会員登録すれば、コミックに使える600ポイントがプレゼントされます。

このポイントを利用して約束のネバーランドを読むことができます。

多くの方はU-NEXTと動画を見るサイトというイメージがあるかもしれません。

しかし、実際には雑誌や電子コミックなども多くの作品を取り揃えています。

31日間の無料キャンペーンの期間内なら思う存分動画を楽しむことも出来ますし、読み放題の雑誌も読むことができます。

もちろん無料期間内に会員登録を解除すれば一切お金はかかりません。

さらに、U-NEXTではアニメ約束のネバーランドの見逃し配信しています!

コミックと一緒にアニメ版も無料でぜひ楽しんでください!

⇒U-NEXTで約束のネバーランドを読む

 

③FODプレミアムで約束のネバーランド3冊を読む

FOD プレミアムではフジテレビ限定の映画や動画を見ることができます。

それ以外にも雑誌や漫画を多く取り揃えている公式サイトです。

FOD プレミアムは月額880円(税抜き)ですが、「 Amazon アカウント」でお支払いからプレミアムコースに登録すると1ヶ月無料になります。

登録した時に「100ポイント」がもらえます。

さらに「毎月8が付く日(8日、18日、28日)に「300円分のポイント」がもらえますので、合計すると「1300円分のポイント」がもらえます。

さらに漫画をこのポイントを使って読んだ時にキャッシュバックポイントが還元されます。

(プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元されます)

このポイントをうまく使って約束のネバーランドを3冊無料で読むことができます。

また、 FOD プレミアムでもアニメ約束のネバーランドの見逃し配信をしています!

⇒FODプレミアムで約束のネバーランドを読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

FOD プレミアム会員限定で合計で1200ポイント(1200円分)プレゼントします。

8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲットできるので FOD プレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせて毎月8日には500ポイントも無料でゲットできます。

 

約束のネバーランド無料で読む方法まとめ

 

最後に約束のネバーランドを4冊無料で読む方法をまとめていきます。

①eBookJapanで約束のネバーランドを試し読みする

⇒eBookJapanはこちら

✅月額制のサイト解約するのは面倒くさい

✅有料でもいい

✅本棚にもう置く場所がない

✅電子書籍に移行したい

⇒eBookJapanで全巻読む

 

②U-NEXTで約束のネバーランド1冊読む。

⇒U-NEXTはこちら

 

③FODプレミアムで約束のネバーランド3冊読む。

⇒FODプレミアムはこちら

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

アニメ化されますます人気が出てきている約束のネバーランドをこの機会に無料で楽しんでみてください。

今回紹介したサイトでは漫画も楽しむことができますが、アニメも楽しむことができます。

是非両方とも楽しんでみてください!!

 

 

約束のネバーランド6巻第44話頭巾の少女ネタバレ

 

突然現れた頭巾をかぶった少女

子供達は喜びますがギルダは疑います

 

なぜこんな危険な森に女の子一人でいるのか

しかも追手が現れた同じタイミングで

 

ギルダ

「あなたは誰?何者?どうしてこんな所に…?」

どこか嫌な予感がします

少女は不敵な笑みを浮かべます

 

一方鬼から逃げるレイ

鬼の数はどんどん増えて

完全に周りを囲まれてしまっています

さっきまで追いかけてきていた鬼とは違い

無駄のない計算された動きで追ってきます

 

しかしレイが特上であるため襲ってはきません

予定通りに出荷するため

鬼たちはレイが疲れるのを待っています

 

止まったら負けです

その時点で捕まります

 

レイは必死に逃げますが

とうとう鬼に囲まれてしまいました

それでもレイは諦めず次の手を考えます

 

人形の鬼

「終わりだ」

 

その場からレイは逃げようとしますが

すでに疲れ切って体が思うように動いてくれません

 

人形の鬼

「もういい 貴様はよくやった 諦めろ」

 

万事休す

 

絶対に諦めないそう思った時

何者かにレイは連れ去られます

 

レイを助けたのは一体何者なのか?

そして頭巾の少女は…

おすすめの記事